date:
◆ジレ/708V
◆カットソー/750T
◆パンツ/738P
◆サンダル/642Z





子供の頃から私は

「ゲラ」と言われるほど笑い上戸です


肝心な時にこそ

笑いが止まらなくなることも多々ありました

究極のやらかしは

なんと

自分の披露宴の時に

ツボってしまったことがあったくらいです



そして

箸が転がっても笑っていた

あの頃の年齢はとうに過ぎたはずなのに

いまだに笑いのツボが浅く

仕事中でもつい爆笑してしまいます



昨日の出勤スタッフとのことです

彼女とは先月くらいから同じシフトが多く

だんだんと

息もぴったり合ってきています

当初は

あわてもののところや

真っ直ぐ体当たりなところ

そして

26日生まれという共通点を感じていたくらいでしたが

一緒に過ごす時間が増えるにつれて

二人とも

笑いのツボが同じところにあることに

気づいてきました


まさしく昨日も

自分たちのエピソードで

彼女のアイラインがよじれるくらい

思わず一緒に大声で笑い転げてしまいました

そんなお店でのひとときが

私たちをますます親密にしてくれています

彼女の明るさと笑顔が

お店時間に色を添えてくれているようです


笑いを共有できるということ

それは

人と人の心を繋ぐ大切な鍵なのかもしれません

昨日も彼女と一緒に笑い合い

平和で幸せな一日を過ごせ

そのままお客様とも

明るく楽しく柔らかく

会話ができていました


考えてみると

これまでも笑いのツボが同じ人とは

とても親密になれたり

安心したり

安堵したりと

特別な空気感を共有できていたように思います


そんな共通点を持つ人と出会えることも

人生の楽しみの一つですね

笑いが繋ぐ心の絆は

何よりも貴重で

かけがえのないものです






OSMOSISでは

本日より

この夏のラストイベントを開催しますオーナメント

7月31日まであと5日

大いに笑っていきましょうウシシラブラブ