date:
◆ジレ/753K
◆ワンピース/755O
◆パンツ/654P
◆サンダル/677Z




おはようございます照れ


本日より

今すぐ着れるAW新作が入荷します!!


巷は梅雨が真っ盛りで

はっきりしないお天気で

しかも

めちゃくちゃ真夏日が続いていますけれど

アパレルはどこのSHOPも

秋の新作が入荷してくるタイミングです🍂

ルンルンルン〜♪


そして

ご安心ください

ここで言う秋物とは

今すぐ着れる鮮度の高い新作という意味ですハートのバルーン



しかも

セール品については

50%OFFもやっていますので

今日からまた店内は

見どころ満載という訳ですふんわり風船星

楽しみにご来店くださいね



そうそう今朝の『旅サラダ』📺

ゲストは佐藤仁美さん

仙台の旅

↓↓↓



OSMのワンピ着てましたキラキラ

一枚で決まるこのワンピ

お店にあと数枚ありますよーチョキ







昨夜から始まった山田涼介のドラマ

学園ものと聞いていたから

興味ない気がして

録画予約にも入れてなかった


『ビリオン✖️スクール』


たまたま

リアタイしてみたら


めちゃくちゃ面白い


山田涼介さんというより

木南晴夏さんが、、、ピンクハート



その昔

玉木宏さんの結婚相手と聞いた時

えー???

なんでなんで???

とよく知らなかったから正直思いましたけど


気にして見たその後の活躍めちゃくちゃいい!


『セクシー田中さん』

『ブラッシュアップライフ』

『おいハンサム‼︎』

『9ボーダー』、、


上手い

面白い

振り切った芝居が

大好き😘

コメディがこんなに自然にできるのスゴイ👍


たぶん

本人の中にお笑い要素たくさん

持ってるのね


そして

この新番組は山田涼介&木南晴夏の

掛け合い最高!!!

山田涼介さんもコミカルな役が

バツグンにハマるものね〜



自分も

SAKAちゃんとか山崎氏とかと

掛け合い漫才みたいなこと

日常繰り広げたりしていますウシシ

そう言えば

CHIEMIちゃんも

MAMIも

返しに

いつも笑いがつきまとうドキドキ

 

そういう

日常のお笑いみたいなことって

フィーリングが似ていないと

ハマらなくて

笑いのツボが似ているというのは

いいなあと思ったりします







ゆめみる宝石耳より情報ゆめみる宝石

YANUKとsoelのコラボの生せっけん
数量だけ再々入荷してきました🧼

購入できずがっかりだった方
リピートしたい方
ストックに持っておきたい方
どうぞご連絡ください!!!



今日も

嬉しい出会いがありますように♡