date:
◆ブラウス/754B
◆デニム/547P
◆サンダル/675Z




スーパーに行っても

ドラッグストアでも

あいみょんの〝会いに行くのに〟が

これでもかというくらい流れているから


〝アンメット〟の

ミヤビと三瓶先生とのシーンが

また蘇ってきて

気持ちがザワつく

そして

ちょっと女子な気持ちにもなったりしました


ドラマだけど

しっくりお似合いというか

すごく素敵な二人!みたいなこと

感じることってないですか?


私はお店のお客様にも

そういうの感じることあります

その人の佇まいとかオーラとか

二人の雰囲気って

どこから来るのか、、

その方々だけが光って見えるそんな感覚


自分の憧れとかも含まれているのかもだけどね

‥‥‥



そうそう


北國銀行でも

北陸銀行でも

今日から新紙幣取り扱いですね

また世の中の流れが

少し変わっていくみたい


過去60年間に発行された紙幣を

朝の情報番組で特集していて

長く生きてきている自分を実感させられる



自分が歳をとることなんて

全く想像してこなかったし

この先のイメージなんて

実は全く湧いてこない


ただ

自慢だった母親が

歳よりも老けて見えるくらい

痩せっぽちになってしまったのを見ると

それが

生きているなら20年数年後の自分かもと

なんだかなーの気分にもなります、、




年齢のことを言えば


下の店に20歳の大学生くんが

仲間に入ってくれました

自分は子供が息子二人なので

その年代だった頃の彼らを重ねて見ていたりします


いい言葉で言えば

キラキラしていて

危なっかしくて

ピュア

何をやっても許される年代か、、びっくりマーク


ちょっと眩しいぞ