date:
◆ブラウス/754B
◆スカート/009S
◆サンダル/677Z





長い一日でした🏥


血液検査から始まって

待合が溢れていた造影剤CTもやっと終わって

形成→乳腺→泌尿器科と

まわりました


今回は

心配しすぎか自覚症状みたいなものが

いろいろあるような気がしていたから

悪いこととかも考えたりしていました


結果


『転移も再発もなし』




‥よかったーーー笑い泣きアップ





帰ってきたら

「今MASAMI氏がご来店」と

SAKAちゃんから電話もらったので

走ってお店に向かい

みんなに

結果がOKだったことを

報告しました♡




これでまた

心置きなくお店にのめり込めますウシシチョキ

ご心配をおかけしました

ありがとうございます




それにしても

『アンメット』📺終わっちゃったね

だけど

昨夜もまた録画見直したりして

こちょこちょしてしまいました



『アンメット』🟰『満たされない』どころか

このドラマは最初から最後まで

満たされすぎ


近年のドラマのクールの中でも

圧巻のストーリー展開と

役者さんの本気が伝わるような

スペシャルな光を放つドラマだった🥇



しかも

主題歌あいみょんの『会いにいくのに』


歌詞の中の

冷蔵庫の中には食べ損ねたラブレター

‥って

そういうことなのね

ミヤビが残しておいてくれたヨーグルトのことね

最終回で伏線回収

やっぱりあいみょんすごい👍




好きとか

愛しているとか

キスシーンとか

どれもなくても

手をぎゅっとにぎったり

寄り添った時の二人の視線だけで

伝わるシーン全部ヤラレました


自分ももし

次に倒れた時

アンメットの若葉竜也さんみたいなドクターが

現れないかな〜ラブ


な訳ないか、、、




いま全部が満たされなくても

‥そうね

満たされていなくてもそれでもいい

そんなことがテーマなのかとも思った



何はともあれ続編の可能性信じますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク