date:
◆カットソー/741T
◆パンツ/010P
◆サンダル/675Z





自分の連勤最終日も
みんなのおかげで
盛り上がりました♡
お客様もスタッフも昔の職場の先輩も
みんなハートウォームで、、
いつもありがとうございます照れ



そして
今朝は朝一から病院にいます🏥
夜は
金沢フォーラス2Fの親睦会🍻
パラスパレスの店長と一緒に出席します
お店も今週末の
セールスタートを前にして
盛り上がっていますよオーナメント


そうそう
お客様が増える7月に向けて
先週から
🆕なスタッフが入りました
そして
OSMのメンバーに仲間が二人増えます✨
二人とも気さくで明るくて楽しくて
ファッション好き
コーディネート好きなので
現スタッフ共々どうぞよろしくお願いします歩く

それから
引き続き
一緒に働く仲間を募集しています
チャレンジ精神のある方
特技のある方
優しくて真面目な方
大歓迎ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



連勤続きだと
つい食事がおろそかになってしまう自分
いえいえ
しっかり食べていますけれど
つい一品完結になってしまったり
食事バランスを
まあいっかにしてしまったりします💦
子供のためになら
頑張るけれど
自分のことは後回しになりますね


そんな中
昨夜
尊敬する先輩が私の
体調を心配して
電車に乗って差し入れ持ってきてくださいました
私の好きなものばっかり

おかげて
夕飯は先輩飯で
お腹も気持ちも満たされました🍢🥒🥚
フル勤務で帰るのが遅かったから
長男はすでに済ませていたから
テーブルに全部広げて
一人で時間をかけてゆっくり味わいました🍺

何はともあれ
健康第一口笛
食欲モリモリ〜


たまたまつけたテレビに流れていたのは
『1分間の深イイ話』📺
池江璃花子さんのママに密着の回

いくつものしんどい夜を超えて
白血病を克服した娘に
『やりたいことをやって欲しい』と
おっしゃっていた

涙、、、

病気になると
自分が一番辛いけれど
家族や周りの人の
心のしんどさも
計り知れないね


みんなに支えられてきたと
自分も思っています
感謝やね



今日も長い一日
毎日頑張っている自分を
たまには褒めてもいいかな、、