date:

◆カットソー/003T

◆パンツ/654P

◆シューズ/642Z





仕事の日も

一日があっという間に過ぎていくけれど


一日だけの休みの日は

それ以上に

すぐに夜になってしまったりってこと

ないですか???

昨日も

もったいない一日は

あっという間に終わってました驚き



お昼は

今年も始まった夏限定の

鬼おろし肉ぶっかけラーメン


長男を引っ張り出して

また行列に並んじゃいました

丸亀製麺好みなんやってね


引きこもり状態の長男に対しては

つい愚痴ばっかりになってしまう母だけど

心が壊れているから

批判より

励ましね


他人からしたら

『いつまでそうやっとるん⁉︎』

ってことだし

誰にも褒められないから

私だけは

無理矢理何かみつけたり

楽しい事で

たまには外で

いい気分にならなきゃね♪





肉ぶっかけは

二人とも大根おろしで食べた後に

生姜もたっぷり混ぜるのが好みです爆笑


そうそう

うどんから生まれたドーナツ

きび砂糖味

発売されていましたよ🍩

5個で300円



それにしても丸亀さん

石川県に9店舗もあるんですね

なんとお隣の富山県には10店舗

福井県には5店舗らしいです

美味しいのにコスパ良し👌




今日は遠くの山がきれいに見えるね

気温が上がりそう

どんな一日になるのかな

今日もOSMOSISでお待ちしています♡