date:

◆ブラウス/006B

◆タンクトップ/658T

◆スカート/009S

◆シューズ/641Z





6月下旬のアイテムが

店頭に並んで

さらにお店がパワーアップしました♡

シークレットイベントでは

レースのブラウスや

箔プリントのTシャツが人気で

残りわずかですよー

気になる方はお急ぎくださいね飛び出すハート







仕事終わりに

スタッフが電話をくれました


自分もちょうど話したいと思っていたから

NICEタイミング👍




お店って

チームって


みんなを巻き込んで

高いところを目指して

盛り上がっていくことが

理想で


そういう目標を叶えるのは

なかなかしんどくて

長期戦にはなるし

モチベのキープとか持久力が大切



挫折は日々たくさん感じることもあって

思い通りにいかない日も多い


だけど

ちゃんと楽しくて

チームプレーが嬉しくて

チャレンジャーであることが好きだから

たぶんこの仕事を

こんなに長く続けてきている


その時々にちゃんと向き合える

自分にはない才能を待ち合わせている

スタッフに恵まれて

やってこれているのもあります



スタッフとは

積み上げてきた時間があるから

少し話しただけても

通じ合える部分は多くて

頼りになるし

こっちもまた頑張ろうと思える



大切な人とのおつきあいで

コミュニケーションを

省略するのは

NG

そこは一方通行にならないように
包容力出してしかなきゃね


すんなり上手くいかないのが人生で
すべて思い通りになることはない
お店が一つ増えて
関わる人が多くなるとなおさら、、

今がぐちゃぐちゃな事では全くないし
むしろ充実していますが
次々と
越えなきゃならないハードルが出てきます



火曜木曜以外は
毎日お店に出ています歩く
今週もどうぞよろしくお願いします