date:
◆カットソー/726T
◆カーディガン/698K
◆パンツ/749P
◆シューズ/676Z




昨日は1Fのお店の

本社の方が来ていたので

夜はまたミーティングになりました👖


DIESELのディレクターも誘っていたけど

金沢までは来れない日だったみたいで

二人で出かけました🍻



オープンしてから

2回目に来てくださった本社の方は

販売をずっとやってきて

今はマネジメントに力を入れている頼もしい方なので

勉強になることばかり

仕事終わりにも

刺激されることがたくさんあって

話はどこまでもつきない夜🌉



出会いって

ありがたくて不思議で尊い乙女のトキメキ

仕事をポジティブに語れる夜は青春だ




そうそう

とりあえずの乾杯は

お決まりの生ビールで🍻


次に

湯涌のユズビール

お互いクラフトビール好きだもんね💓


そして

3杯目には

気になるメニュー見つけた👀



酎ハイ かっぱ


ん?何これ

どいうこと なに?なに?

メニューに見つけて

怖いもの知りたさもあり思わず注文びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして

運ばれてきたのが

これ🥒


↓↓↓




なんと

酎ハイ かっぱは

コレでした🥒


キュウリにマヨネーズつけて

酎ハイを呑む

みずみずしいキュウリ丸ごと一本かじりましたウシシ



これがまた

うまい!!!


あーん

この呑み方

クセになりそう爆笑ラブ照れ







そうそう

金沢フォーラス1階の

インフォメーション裏の催事で

京都の『芋と野菜』が

また来ています♡





今回は

7月4日までだそうです

セレクトショップ時代からのお友達です

この方がお待ちしていますよ

美味しいのでぜひ🍠




週末です

今日も穏やかな一日を♡