date:
◆ワンピース/732K
◆パンツ/707P
◆サンダル/677Z




先週から

休んだような休んでないような週の繰り返し

6月いっぱいはそんな感じかな、、💪

どちらにしても

仕事が充実しているということは

良きことね



数年前に知り合った

富山からのお客さまが

『すぐに名前を覚えてくれたから信頼できる!』

そう言ってくださいました

ありがとうございます

お客さまと販売員の関係も

『信頼』なのだと

ありがたく受け止めました♡


自分に当てはめても

例えばコスメは

フォーラスのお店のいつも決まった人から

買っていて

そして情報も教えてもらっているから

安心しています


巷に情報が氾濫しているからこそ

人を見る目

物を見る目を

研ぎ澄まさなくちゃね




そうそう

スタッフが

地震の爪痕を目に焼き付けることと

復興の応援のために

七尾、門前、輪島を

ドライブしてきた話をしてくれました🚗

里山街道は

全面通れるようになっていて

能登には向かいやすくなっていても

あの日から5ヶ月経とうとしているのに

未だに倒壊した家屋の凄まじい光景を目の当たりにして

今回の地震の揺れがどれだけ強かったのか

改めて考えさせられたみたい

私もそれを聞いて

能登ミルクのクッキーを食べながら

二人で祈ったりしました

能登は石川県の大切な場所


そして

YANUKの前の石川県の物産が揃うお店で

能登のいも菓子を買いました

今日母親の病院に持っていきます

思いやりをもっともっと持って生きていこう




それから


男性スタッフが

ラッピング用に

ブルーの薄い紙でお花を作ってくれました🌺

物作り気質のある人なので

アーティスティックな出来栄えに拍手👏

そしてほっこり


大切な方へのギフトも

どうぞ

OSMOSISにお任せください🎁