date:

◆オールインワン/735O

◆ジレ/753K

◆タンクトップ/658T

◆サンダル/677Z






『366日』の北村一輝さんの

息子を想う父親ぶりに涙がこぼれた夜


チャンネルはそのままで

『アンメット』に流れるはずが


電話が入り中断❌




どちらかと言えば

わかり合いたい人と

すれ違う内容だったから

ドラマどころじゃなくなった、、


‥‥

それを青春と捉えるのか

残念と思うのかは

私次第ね


諦めずに信じてみよう



連勤最終日の夜は

まったりできるはずが

火曜日は店長会議や

ミーティングがあるので出勤になるから

ハマっているジンソーダのお代わりも

やめておいた

それにしても

気持ちのすれ違いは辛い



自分が疲れていたのもあって

とことん話すパワーが

昨夜はなかったよ、、








とりあえずお風呂で悶々を洗い流して
そのまま寝ようかと思ったけれど

リアタイで途中まで見ていた『アンメット』を
また最初から見る


、、、
ラストの二人の長いシーンが圧巻

若葉竜也と杉咲花って
本当につきあっているよ
‥そう思ってしまうくらいの
二人の距離感とか間とか信頼とか
全部凄すぎて
逆に演技に見えない
心が持っていかれる


‥‥
泣くつもりじゃないのに
出てくる涙
子供みたいにミヤビに抱きつく三瓶先生
切ない演技の応酬
三瓶先生を抱きしめていたはずが
ミヤビが抱きしめられていて、、

お互いがお互いのために存在しているのを
証明するかのようなハグ
うらやましいな、、、


愛が溢れすぎる『アンメット』
最後はみんなが幸せになれますように





昨日
お客様とも話していましたけれど
誰かと話すことで
救われることは多いし

かまってもらえるだけで
元気にになれることもある

大切な人とは
ちゃんとコミュニケーションをとっていかなきゃ

今日もいってきまーす