date:
◆カットソー/712T
◆パンツ/758P
◆サンダル/676Z




昨夜のofficialのインスタライブで

またまた

欲しいものが増えちゃいました乙女のトキメキ

Tシャツエプロンスカート


OZAWAさんの着こなしを見ていると

ノーマークだったものも

突然

着てみたい欲望でいっぱいになったりします


そしてボトムなら

昨日再販がスタートした

YANUKの金子綾さんとのコラボも欲しいし👖

2024夏

今キブンの新鮮コーデにブラッシュアップしましょ爆笑




昨日は

夜にアポがあったので

お店に顔を出していました

そして昼間は

集中治療室に入っている

母親の顔を見に行ってました🚗


ちょうど

リハビリ担当の先生が個室に来てくれていて

たぶん仲良くしていただいているのね

母親に笑顔が出ていたので

のっけから

嬉しくなりました


呂律が回らなくなっていた時もあったのに

昨日は私とも

しっかり会話になっていました



しかも

「テレビのカード買ってきて!」って、、!

テレビ見る元気出てきたんやね

その変化よしよし


しかも

「たぶん来週22日には退院しようと思う」

って言ってた

ん?ほんと?



夜に弟にそれを言ったら

「病院からはそんな話し聞いてないよ😅」

だって


あらら、、

22日退院って

単なる自分の希望だったのねー






そして
今日は
6月下旬の新作の入荷日です🚚

アイテムによっては
入荷がタイトなものもありますので
気になるものがある方は
早めのご来店をお願いします

私の連勤は本日よりです➡︎
アポもお待ちしてますウシシイエローハーツ