date:

◆カットソー/198T

◆カーディガン/698K

◆パンツ/654P

◆シューズ/642Z






インスタにたまたま流れてきた

誕生日の日にち占い


思わず自分の日を探してみる👀


‥26日生まれの人の特性とは‥‥

『強がる人』

『頑張りすぎちゃう人』

『我慢しがちな人』


こわっ

全部当たってるダーツ

お店にもう一人26日生まれの人いるから

聞いてみようっと





それにしても蒸し蒸ししますね⛲️

キンキンに冷えた飲み物を欲してしまう暑さ


仕事しながらも

アイスクリーム食べたーい

ビール飲みたーい

‥みたいな欲求に包まれていました!



そう言えば一昨日

仕事終わりに

ミーティングのために立ち寄った居酒屋の

とりあえずの生ビールの美味しかったこと🍺

思わず声が出たっけ

『うまっびっくりマーク




そうそう

最近変わったことと言えば、、


soelの生せっけん


真面目な自分は

あの日以来毎日朝晩欠かさず使っています🧼

パックしていますパック

そしたら

昨日SAKAちゃんに

「おでこに艶がある乙女のトキメキ

そう言われてキャッ♡となりました


それもしかしたら

生せっけん効果ですふんわりリボン





うぁお嬉しいチョキ

これ自分に合ってたみたい

身近な人に言われたから間違いない!

効果が見えるとニンマリ😁

これからも続けてみまーす



農薬不使用で天然成分が主原料の

キメの細かい濃密な泡が特徴の

とろけるような生せっけんです


試してみたい方は

限定で再入荷しましたので

ご連絡ください爆笑

¥3,800(税込)です


良いものは伝えたいワタクシパー

私もSAKAちゃんももう一つ買うことにしました

YANUKのデニムの巾着が

もれなくついてきますよ♡






そして

今季のオズモのラインナップ

Tシャツエプロンスカートデニムハイヒール

バラエティに富んでいて

飽きませんね


今日も朝から

OSMOSISでお待ちしています

アポがあるからはりきりますウシシ