date:
◆ブラウス/745B
◆タンクトップ/658T
◆パンツ/672P
◆シューズ/676Z





いろいろなことが重なってしまったから
昨日の店長会議は
YANUKのバックヤードから
ZOOMでの参加となりました💻

自分にとっては
初のYANUKのミーティングですが
びっくりするくらい暖かく招き入れてくださって
まさかの
涙腺崩壊、、
(そういうとこは涙もろい)

ビジネスも
やっぱり人と人だと
身に沁みました恋の矢


打ち込んでやっていることに
それを受け止めてくださる方々がいる
それって
何よりの励みになります



午後からの
金沢フォーラスの店長会には
DIESELの店長を誘って出席しました

議題は
《フォーラス18周年のイベントについて》
そのうちの13年は
自分もからんできました
 
この13年間に
仲良くしてもらっていたお店の店長はいなくなり
自分のお店も変わったりして
事務所の方々も転勤で
代わっていったり戻ってきたり
ここにも
いろんな出会いや別れがありました


くらひちから仲良くしていただいているお客様が
「ずっとお店続けてくれてありがとう」
そう言ってくださいました

なんて優しいお言葉、、
あーん
こっちこそやよ💓笑い泣き💓



石の上にも3年といいますが
ワタクシ金沢フォーラスで13年、、

遅番の帰り道
このままバスに引かれてしまいたい
そんな夜も
数回経験もして

だけど
まだまだ
アパレルが好きな自分

この先も丁寧にやっていくね
引き続き
どうぞよろしくお願いします🙇