date:
◆カーディガン/744K
◆タンクトップ/658T
◆パンツ/759P







たくさん新作が入荷してきて

OSMOSISは盛り上がっています


久しぶりの方とも会えて

はしゃぎましたスター歩くスター

忘れないで会いに来てくれて

ありがとうございます!!!




20:00に閉店して

登りエスカも止まった時間

入金室行って戻ってきたら

いつもOSMをカッコ良く着こなしてくださるAさんと

すれ違う、、、⁉︎


そしたら

私と認識してお店に戻ってきてくださった



『21時までじゃなかったの???』

『コロナ禍から20時までになってます💦』


『大丈夫、見て行って!』


それから

 店内を見ていただいて、、 




いつもサイトでチェックしていただいているようで

取り込んでいた画像を見せてもらい

こっちもアイテムをご紹介!

ショッピングもスムーズ♪

ありがとうございました!!!


慌ただしくて申し訳なかったです🙏

だけどちゃんとお買い物できてよかった


束の間の盛り上がり

最近はたまにしか合っていなくても

信頼関係ができている嬉しい間柄に感謝♡



昨日もそんなこんなで

閉店作業は遅くなってしまいましたけれど

おかげで

心地良い疲労感に包まれました照れ

ありがとうございました!!!




生きていくって

わかり合える人を

家族以外でどう増やしていけるか

そう言うことでもあるのだと思う


自分は

中学生の頃

得体の知れない違和感に悶々としたり

高校の時

誰かといても不安に包まれていたり

短大の時

頼もしい彼氏がいたのに

拒食症になった後リバウンドしたのは

孤独感に押しつぶされそうだったからもあったような


‥‥いつも何かに怯えて

誰かを求め

そのくせ

自分の扉は

ちゃんと開いていなかったような気がします



いつからかな

お店を出した時からなのか

自分で会社を作った時からかな


チームとか

信頼とか

人との繋がりとか

一番に大事にすべきことがわかってきて


スタッフも

お客さまにも

仕事関係の方々にも

好きな人や信じたい人には

遠慮しながらもずんずんのめり込んだり

自分から

恥ずかしい自分も出せるようになった



メンタルを誰かに助けてもらえると

次は誰かをもっと

助けることもできる

もっともっと優しくもできる

お笑いにも変えられる

強さも待てたりした、、、





人には

理由のない相性の良さとか

悪さがあるから

笑い続けても

泣き続けても

一生に一度の人生

 


大切な人と

大事な時間を過ごしていきた後思う


そんな今の自分が

割と好きかもとも感じています、、、




あー朝から

重く語ってしまった、、、💦