date:
◆ロングブラウス/745B
◆パンツ/748P
◆サンダル/675Z




久しぶりに

しんどいくらい働いた連勤最終日です

今週は我ながらよく頑張りましたびっくりマーク


たくさんの方に訪ねていただき

心を通わせてもらい嬉しい限り



スタッフのお弁当の

山菜ご飯をもらったり

棚卸しが差異なしで

みんなで喜び合ったり

相変わらず

ほっこりさせてくれるチームです💓

感謝感謝



お店は

毎日が全部違う

自分もみんなもいろんな出会いに

心を震わせる

それはあったかくて刺激的でありがたいことね♡






そして

こちらは

OSMOSISでもYANUKでも

ご利用いただけますよびっくりマーク


こちら

今回は能登を応援という意味もあって

還元率も高く

故に相当倍率が高かったみたいです

当たった方は

かなりラッキー✌️




朝ドラ『虎に翼』📺

今朝もシンミリ涙流していたら


実は優三よりも花岡君が良かったとか

まさかの暴言連発の父の告白が

面白過ぎて、、、

逆に大笑い!!!!!!

岡部たかしさん やっぱりいい味出しますね

森田望智さんの声も存在も心に残ります



‥からの『あさイチ』

自分応援ソング♪


そう言われると

私も

寝る前まで何か曲を聴いている

朝出かける時

なんとなく歌を口ずさんでいたりする


今朝は

恋するフォーチュンクッキーで

お店のお掃除からスタート笑笑

朝一から店頭にいまーすウシシパー