date:
◆ワンピース/747O
◆サンダル/642Z





気温が上がると
時折り吹いてくる風も気持ち良くて
久しぶりに片町まで
歩いてみました

金駅からだと
武蔵を通るのじゃなくて
ひらみぱんのあたりを抜けて
長町から
片町に入るのが好みです🚶

出張の時の新幹線の車窓から
流れる景色を見ながら
自分を振り返ったりするように

たまにのお散歩は
悩み事をポジティブに変えてくれる時間にも
なったりするような、、💡



長男は
また闇の中に入ってしまったみたいで
その繰り返しが
歯がゆいし
期待外れのがっかりもあるし
かわいそうという気持ちにもなります
もちろん
それ以上に
励ましたい気持ちも溢れるくらい持っています

だけど
こればかりは誰も責めることではなくて
強いて言えば
母親である私のせいかもね
あんなに張り切っていた長男の顔も
ずっと覚えているから
苦しいな、、

正直に真面目にやっていても
花が開かないこともあるし
棚からぼたもちのように
ラッキーが舞い降りることもあるのが人生

応援することだけは
一生やめないからね星



それにしても
昨夜の満月は綺麗でした🌕
5月の満月は
多くの花が咲くことから
『フラワームーン』と呼ばれているそうですパー
何か良いことが起こる予感みたいに
圧巻の光を放っていました
こういうのを見た時
いつもなんでか
願い事とか頼んでみたりする自分
‥図々しいかな、、

見守ってくれている安心感と
包まれているお守りみたいなパワーを
勝手に感じ取って
得した気分になったりしましたウシシ



そして金曜日です🗓️
今日からまた私の連勤が始まります

相変わらず
2Fと1Fを行ったり来たりの毎日
おかげで
束の間3K痩せました笑


「後悔せず心から人生をやりきってくれること」
それが自分の寅子に対する願いだと
出征の前に寅子に話す📺
今朝の朝ドラ

遊三役の仲野太賀さん
このシーンまさに真骨頂やねアップ
心に残る役者さん


今日も良い一日を♡