date:

◆ニット/743K

◆スカート722S

◆シューズ/677Z





お店大好き

仕事大好き人間でも

OFFをはさむと

リフレッシュします〜

やる時はやる

休む時は休むやねウシシチョキ




それにしても

デニムって奥が深い👖

去年くらいから

デニムアイテムがビッグトレンド中の

ファッション業界


ビンテージ感デニムウェアもいいですが

なんと言っても

主流はキレイ目派も着こなせる

品のいいデニムコーデ乙女のトキメキ


自分に合う大人デニムを知りたい方は

どうぞお声かけください

あなたに一番似合うを

教えますよ!!!





あー!

それにしても

『アンメット ある脳外科医の日記』📺

今クール一番好きなドラマです


ドラマの始まりの感じも曲も

ストーリーのあちこちも隅々がGOODだけど

一番は俳優陣がいい👌


杉咲花さん

若葉竜也さん

千葉雄大さん

井浦新さん

吉瀬美智子さん

山谷花純さん

そして岡山天音さん、、、

気になる役者さんばかり


そして

ドラマの中だけど

こんなチームの繋がりとか

仲間意識っていいな♪


それに

なんと言っても

ミヤビのこととなると

感情むき出しになる

天才脳外科医三瓶先生にキュン照れ

3年前のNHKの『群青領域』以来

若葉竜也さんのこと心にありましたよー!!!

週一で見れて嬉しい限り



このドラマでは

記憶をなくす前の

幸せそうな2ショットに

いろんな感情がわいてくる


好きな人との大切な思い出は消えないよね





今日はどんな出会いがあるのかな

いってきまーすパー