date:

◆ワンピース/719O

◆パンツ/738P

◆シューズ/640Z






高橋一生さんと飯豊まりえさんの結婚💒✨

すごい💓


岸辺露伴シリーズで

ずっとお似合いと思っていたよ

‥もしかしたらと

感じていたよ〜

『カルテット』も『何曜日に生まれたの』も

ハマったなー照れ

おめでとうございます🎉




昨日のOFFは


脳梗塞で

集中治療室にいる母親に

会いにいきました🚗


先週より良くなっていて

ちゃんと辻褄の合った会話をしてくれたから

不安だったこっちが

まさかの泣きそうになりました


ひとまず安堵‼︎



 

そして


昨夜

インスタライブの後

スタッフと仕事の話をしていました



そうそう

この頃は

“愛知クラフトジンソーダ”

ALC.8%

糖質ゼロだし

スッキリして飲みやすい

愛知ゆかりの蒲郡みかん、西尾の抹茶、稲沢の金時生姜を含む10種のボタニカルが絡みあっている、、

こういうの好みなんやよね


これ飲みながら

語ってました🍾

ん?単なる酔っ払いか、、



そして

休みの夜も

仕事か?と言われそうですが

仕事を語り合える仲間がいてくれること

ちゃんと考えてくれる関係が

ありがたいと思っています


気持ちを話すことって

ちゃんと伝えたいという気持ちは

相手のことが

好きだからです



私は

好きな人には

わかってもらいたい人には

いつも体当たり

次の日考えると

自分でも笑っちゃうくらい熱すぎる女かもね




めんどくさかったら

ごめんなさいね


実は

寂しがり屋もあるか、、

外は嵐だったしね