date:

◆ワンピース/732K

◆スカート/636S

◆バッグ/710G

◆サンダル/675Z






5月下旬の新作が

昨日から入荷してきています🚚


店内のラインナップが

またまたガラリとチェンジしましたよ

薄くて透け感のあるトレンドのシアー素材にも

注目してくださいね

Tシャツエプロンスカートデニム




そして

アイテムのご紹介で

頼りになるのはOZAWAさん


今夜も

officialのインスタライブやってくれますウシシ飛び出すハート

楽しみ〜♡

↓↓↓




そうそう


1Fのデニムショップをオープンしてから

デニムを履く機会が増えた私ですが


学べば学ぶほど

あの方にはこのデニムが似合う

この方にはこれ

というのが

デニムに関してもちゃんとわかってきました👀



アパレルは今

空前のデニムブームで

大人のキレイめで楽ちんデニムを

持っているかいないかで

コーディネートの幅が決まります🙋



昨日

「デニムは履かない!」

「太ったからデニムは履けない!」

と言い切るオシャレさんに


大げさかもだけど

新しい世界を見せたくて

試しに私のおすすめを履いてもらいました



、、、思った通り乙女のトキメキ




俄然似合うオーナメント

若見えもするし

脚長効果もあって

大満足していただけました!!!


出番が多いアイテムは

食わず嫌いよりも

勉強しているこちらを信じて

チャレンジしてくださると嬉しいです👖





週末くらいから

数年に一度というくらいの

真夏日がやってくるみたいですけど

今日は厚い雲に覆われています

午後からは特に荒れるそうです

お気をつけくださいね




私コーヒーはブラック党ですが

朝は

カフェオレを作ってしまうのはなんでかな???


今日は母親のお見舞いです🏥



良い一日を