date:

◆ブラウス/717B

◆スカート/721S

◆シューズ/640Z






汗ばむ季節と
逆にいっているかもですが
この前のお休みに
ネットをみていて
急におでん屋さんに行きたくなりました🍢

その理由はこれ

↓↓↓



金沢おでんの老舗『菊一』さんの
おでんの具の中の
トマト🍅

これは
毎回注文してしまうどて焼きと一緒で
「注文から10分はお待ちください」
とのこと

つみれとか車麩とか
糸こんとか
食べて待っていると

味がしみしみのトマトが丸ごと
やってきた!!!

「粉チーズとバジルをかけて
お召し上がりください」

で、、、スター


オープンと同時に
お店に入って一巡目を狙ったかいがありました


好みのお味
満足、満足ちゅー🍺





お会計の時

東京から来たという人と

店主が

アメトーークの話題で盛り上がってた

「次はカニ面の季節にまた」


そうね

カニ面を味わった後の

味噌を残した甲羅で吞む日本酒は

たまらないですもんねー🦀


鰹昆布出汁の金沢おでん味わい深し



けれど

前回より

具材が全部小さくなっていたような、、💦


いろんな具を食べたい私には

ちょうどいいけどねウインクチョキ

そういうことかもね






月曜日

雲におおわれた一日になりそうですが

明るくいきましょ♪


今日は

オシャレ姉妹さんのアポがあるので

久しぶりにおしゃべりできるの嬉しいな〜♡ラブ