date:

◆カットソー/726T

◆パンツ/707P

◆サンダル/642Z







連勤中だから

早めに寝なきゃ!と思いながら

『おいハンサム‼︎2』の再生のボタンを押した📺

これはリアタイと言うより

そんな気分の夜に見たいドラマ


で、第5話の

タイ焼きをキッチリ半分こできる?の回



もおっ

もおっ

随所に面白すぎる

ウインクデレデレちゅー



吉田鋼太郎さんはもちろんだけど

自分のスタンスを待っていて

誰もに流されないMEGUMIさんの存在が好きと思うイエローハート



クスッとニヤリが膨らんで

ぐっすり眠れました💤


おいハンサム好きな人

ちょっとだけ語りましょう

連帯感持ちたいーーーっ

お店で声かけてくださいウシシパー飛び出すハート





そうそう

昨日

今年初の筍ご飯食べましたラブ


スタッフからのおすそ分けキューン

丁寧に作られていて

キレイに盛り付けられていて

気持ちまで伝わってきました

胃袋をつかむというのは

こういうことねと思った瞬間✨


いろんな技を持っているスタッフのおかげで

たくさん

救われています花

ありがとう




今日は

朝からSHIZUさんからのアポがあって

嬉しい〜

本日もお待ちしています‼︎