GW限定イベント

✴︎2BUY10%OFF✴︎

5/6まで


date:

◆ブラウス/733B

◆オールインワン/735O

◆サンダル/675Z





京都へ行ってきたとか

神戸とか

南条サービスエリアの公園までドライブとか、、

砺波のチューリップフェアとか

自宅の庭でBBQとか、、


今日から4連休

みんなのGWのプランを聞いていると

こっちまでワクワクします歩く

私は

お店で待っているので

たくさんお話聞かせてくださいね〜花




そしてGW後半も

のんびりワイワイエンジョイです♪

金沢フォーラスでも

いろんなイベントやっていますので

どうぞ

お出かけください飛び出すハート



📢そして

⇧このオールインワンご予約いただいている皆さま

入荷してきましたよー!!!






それにしても

『おいハンサム‼︎2』📺

イカしてますね口笛

こんなん好きやわー💓


ああいう

くだらなくてクスッとして

じんわりくるの好きルンルン

俳優陣のみなさまも

いい味出しています





仕事終わりに

ソファにもたれてドラマ見てる時間って

私のリラックスタイム照れ🍷





祝日朝の

NHK『ここから』📺

今朝はバスケ日本代表の高田真希選手⛹️


「人と人が繋がることで

得られるものがたくさんある!」


現役選手でありながらの

精力的な活動の意味を

そう話していた



ほんと、その通りね乙女のトキメキ

今日も繋がり大事にしていきます