GW限定イベント

✴︎2BUY10%OFF✴︎

最終日


date:

◆ブラウス/734B

◆スカート/737S

◆タンクトップ/658T

◆シューズ/640Z





昨日も蒸し蒸ししていましたね⛲️

私も

お店で

一日中半袖でした歩く

柏餅も食べましたよー

アリガトウ♡



金沢フォーラス1Fに

YANUKをやり始めて

行ったり来たりなので

デニムを身につけることも多く

バタバタしていたりしますが

充実した毎日です👖



それにしても

今の時期の

OSMの

ブラウスとTシャツのラインナップは

バリエ豊富で完璧なので

嬉しくなります♪

金沢フォーラスに

観光のお客様が少なくなる連休最終日

地元の方々は

どうぞ遊びに来てくださいねウインク




それにしても

『虎に翼』📺

ナレーションに尾野真千子さんを

決めた方凄い🙌

それを聞きたくて見てるのもあるくらい


主人公に寄り添っていて

時にお茶目で

可愛くて

あったかいな




水滴石穿

(すいてきせきせん)


わずかな力でも

根気よく続けていれば

やがて大きな力となり

ついには大きな力となること


初めて聞いた四字熟語

今朝は

朝ドラから

こんな言葉を学びました花



今日もトキメキながら明るく楽しく

オシャレしまーすイエローハート