✴︎OSMOSIS SSフェア✴︎

ノベルティ&ポイントUP


date:

◆ベスト/708V

◆カットソー/679T

◆パンツ/707P

◆サンダル/677Z





土曜日ナイト

仕事終わりに

飲みに出るのは

どれだけぶりかな???




女二人

スペインバルで

仕事飲み会👭


世界有数のワインの生産量を誇るスペインは

ビールも美味しいのね♪


たっぷりのサラダに

お決まりのアヒージョや

パエリアを満喫しました🍻



相手はどう思っているかわかりませんけれど

出会いは仕事がらみであったとしても

尊敬できる人や

好きな人は

年齢や役職抜きにして

友達関係のように思ってしまうところがあります



そういう訳で

笑顔がとびきり素敵な友達がまた一人増えました💓



それにしても

別のテーブルの団体のお客様達は

声が大きすぎて、、

自分はやっぱりサシ飲みが好きだと

思った夜でした🌉





帰ってきたら

サンドウィッチマンの『病院ラジオ』

やってました


患者さんや家族の日頃言えない思いを

リクエストと共に流すドキュメント📺



病気になって考えた命のこと

人生

大切な人への感謝の気持ち


ちょっと前に何回か入院した時の

心模様も交錯して

毎回涙してしまう


美味しいビールがまわっていたわけでもないのに

患者さん本人や

家族の気持ちがわかって

涙が止まらなくなって

毛布にくるまりました、、、




生きていることが幸せね

仕事できていること

お客さまが来てくれること

スタッフと笑い合えること

励まし合えること

‥‥それが幸せ



病気になって

はがゆい気持ち

しんどい時間も経験しているから

 

やりたいこと

楽しいことに頑張りたい

会いたい人に会って

こっちが元気なくなるような人との時間は

できたら持ちたくない

そんなことも思ったりします、、

打ち込めるものがあることが

生かされている意味のようにも

感じています




今日もアポ

ありがとうございます♡

ハリキッています💪