✴︎OSMOSIS SSフェア✴︎

ノベルティ&ポイントUP


date:

◆ブラウス/717B

◆スカート/721S

◆サンダル/642Z





『YANUK』がオープンして以来

好きなドラマを見る余裕もなくなっていた

のめり込みタイプの自分ですが


そろそろ1ヶ月を前にして

少しずつ余裕が出てきましたUMAくん


大概なことは

時間が解決してくれるって

ありますね





アパレルの店頭は

アナログ接客ですけれど

商品の移動や

本社への報告や

付随する業務は

ほとんどパソコン、スマホ、タブレットの

デジタルデータで


それは

ブランドごとに

全くやり方が違うので

そこは一番戸惑う部分です

キョロキョロショボーン笑い泣き





昨日は

商品の移動日で

やったことがない案件につまずいてしまい


研修でお世話になっていた

パルコヤ上野店に電話して

店長に🆘



営業時間中にもかかわらず

頭が下がるくらい

親切にレクチャーくださいました照れ


そう言えば

お会いした時も

みんなに対して

とても丁寧で穏やかで

静かに厳しくて、、

特に

丁寧さが半端なくて、、


4日間の研修期間で

お会いしたのは3日だけだったけれど

その丁寧さに

人となりまで感じてしまって

とても心に残った方でした




誰かに対する印象


取り繕っても

なんだかわかってしまう心の中


逆に

いてくれるだけで

ほんわかしてしまう存在


相手が感じてしまうその人のオーラだけは

どうすることもできない



自分は

たくさんの人と出会う仕事なので

良くも悪くも

そういうのを敏感に感じ取ってしまう



日々勉強‼︎



私は

自分の時間を人のために削ること

まわりの人たちへの思いやり

そんな気持ちを忘れないでいきます







それにしても


今朝の朝ドラ

『虎と翼』📺

神回花


花岡に轟がいてくれて良かった!

轟さんのこと

ますます好きになる

轟株 爆上がりアップ

ちゃんと意見してくれる人 大事やね


そして

梅子さんの包容力

「人は持っている顔は一つじゃない」

謝る花岡にかけた言葉

お母さんを亡くしている花岡に

優しく寄り添う平岩紙さん

説得力のある演技 素敵や



尾野真千子さんの

寅子になりきったナレーションも最高グッド!

なんか得した気分



ではでは

今日も良い一日を


私はOFFなんでのんびりしまーす牛