date:
◆ニット/697K
◆デニム/547P
◆バッグ/674G
◆サンダル/675Z






ゆっくり休めました!!!

たっぷり睡眠とれました!!!

今日からまた

頑張ります爆笑



そして
昨日入学式だったみなさま
おめでとうございます㊗️


仲良しのお客様の娘さんとか
スタッフの息子さんとか
身近でもお祝いムードいっぱいです🎉
こんな時には
また改めて
子供の産まれた時からのことや
これまでのこと
走馬灯のように蘇ってきたりしますね
ちょっとウルウル、、
そして
これからにエールを送りたいそんな気分
ドキドキの門出💓
たくさん笑顔が待ち受けていますように


昨日
入学式帰りにお店をのぞいてくれたSさん
いなくてごめんなさい🙏
OSMのセットアップが
抜群に似合ってたと
スタッフが教えてくれましたよラブラブ
ちょっとグリーンがかった
あのベージュのオールインワンも
ナチュラルさんにナイス爆笑チョキ
メッシュブーティは
こんなハレのシーンにもハマりますね

始まりの季節にバンザイ🙌



そして
OSMは本日4月上旬新作入荷日
第2弾です
朝から張り切って店頭に並べます
どうぞお楽しみに飛び出すハート



今日は雲行き怪しいみたい、、
金沢でも
強風が気になることが多いですが
世界中で
春の嵐が吹き荒れてるみたいです
みなさま
お気をつけくださいませ

良い一日を♡