✴︎HHC 2BUY10%OFF✴︎

最終日


date:

◆ワンピース/684K

◆パンツ/693P

◆シューズ/676Z





本日

HAPPYキャンペーン最終日⏳


イベントで

たくさんの仲良しさんに会えて

笑顔が増し増し飛び出すハート

そして

初めましての方も

ありがとうございます!!!






今自分は

新店舗オープンを前にして

緊張感が増してきています



これまでに6.7店舗くらい

こちらでもお店をやらせてもらってきたし


くらひちの時から数えると

14か15店舗は

やっているはず



だけど

今回は特別に思うふんわり風船星

コロナ禍とか病気とか地震とか

落ち込む事が

いろいろあったからね、、、




そしてこの頃はちょくちょく

13年前

金沢フォーラスの2Fの真ん中のエリアに

OSMOSISを出店したときの

期待や夢とか緊張感とかが

蘇ってきたりしています🎞️



楽天家のところもあるので

都合の悪い事は

忘れてしまっているけれど

ただあの時も

相当のプレッシャーだったことは確か、、



それに

準備がまた

相当たいへんで

ヘトヘトすぎて

前日の夜の決起会も欠席したくらい


そして

当日は

疲労が重なって

肝心な時に

目が充血して真っ赤で恥ずかしい顔してた

 

本社のODAちゃんや

OZAWAさんとの関係も

まだぎこちなかったね

あの頃は、、

天の声のおねーさんにいたっては

あまり話したこともなく

あの後たくさんぶつかり合って

こんなに近い存在になるなんで

全く想像もしていなかった



そうそう

オープンは嬉しかった

絶対的に相当

嬉しかったよ

ちょっと泣いたし、、




今回のYANUKは

今の自分にとって

それくらいの

重圧も感じています


上手くいかせたいが故に

なんか

押しつぶされそう、、

緊張とか責任もとても大きい

不器用な

真面目人間です



これからの未来

どうか

応援してください




 


履き心地が良くて

シルエットがキレイパー

しなやかで抜群のフィット感で

一度はいたら

虜になるデニムです

大袈裟ではなく

そう思います星




そして

今日の甲子園は

航空石川と星稜高校⚾️

両チームとも頑張ってびっくりマークびっくりマーク