date:
◆カットソー/643T
◆カットソー/634O
◆デニム/497P
◆サンダル/642Z




昨夜の

『初耳学』のゲストは

高嶋ちさ子さん📺


連勤中だから

さっさとお風呂入れば良いのに

つい

リアタイしちゃいました




一見

困難に思えることも

ポジティブに

面白く楽しくチェンジしていく才能


それは

見事で気分爽快〜


高嶋ちさ子さん

頭の回転が素晴らしく早いし

強さが

気持ちいい



二人の息子に対しては

厳しくて自分本位にも感じさせたりするけれど

深い愛情を持って

“なりたい自分になるために”

経験を増やして欲しい、、と


何かを飛び越えて

近いものを感じて

涙がじわり


そうそう


子供が息子さん二人というお客様にも

自分はそれだけで

不思議とその都度

連帯感みたいなものを感じてしまう



娘さんみたいに

直接コネコネできない寂しさはあるけど


年齢を重ねてきた今となっては

そこにいてくれるだけで

頼もしさは感じさせてもらっている




高嶋ちさ子さんに

話は戻るが

第一線で活躍して

周りをちゃんと見ている人が

的確にズバズバ言うのは

勝手にそこまでの苦労も背景に感じて

聞き入ってしまう




ゆるがない信念と

自分の経験

日曜の夜は『さよならマエストロ』の

西島さんにも癒されて


からの

高嶋ちさ子さん


自分の中の強い部分にエールを

もらえた



そして

今日は連勤最終日

歩数増し増しで

燃え尽きますウシシ飛び出すハート