✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎

WAONポイント5倍


date:

◆ジャケット/655J

◆オールインワン/656O

◆タイダイロンT/643T

◆バッグ/535G

◆シューズ/482Z





3連休

楽しめていますか?


地震以降

静かだった

金沢フォーラスにも

人出が戻りつつあって嬉しい限り



春は

卒業式

入学 入社 結婚式、、とか

気合いが入る

ハレのイベントが多いスタートの季節です桜



きちんと見えて

今っぽくておしゃれ

そして

人さじの自分らしさ

オズモ風の

凛としたオーラを纏える

スタイリングを

ご紹介します

どうぞ

お気軽にご相談くださいね♡




それから

⇧こちらのカットソー

大人気ですまじかるクラウン

ご予約の方

気になる方は

お急ぎください


オケージョンコーデの

インナーにもGOODですよ歩く飛び出すハート






初めてのご来店の方に
昨日は
ゆっくりお相手させてもらうことができました

ホテルのお食事へ行くための
自分らしいきちんと服を
お探しの方と

女子会で温泉へ行くための
みんなと被らない
おしゃれをしたい方


OSM初トライだから
着心地やサイジングはたくさん試して
大きい鏡で
全体のバランスを確かめました

なかなかいい感じ〜♪
そして
シューズを春にチェンジして
バッグも
小ぶりなものトライしただけで
きちんとのお出かけコーデ完成

そしてそれに
普段使いのカラーの羽織をプラスして
どんなシーンにも着回しできるように提案グッド!



またその後の
温泉の方は
東京旅行もあるそうで
シックなデザインワンピースに
畳んでもシワにならないカラフルな
トップスを2枚チョイス
(お気に入りの黒パンツはあるそうなので)

羽織には
キレイ感のあるジャケットプラスで
大人ステキコーデ完成!!!



私ね
いつも気に入ったお店と
任せられる人に
何パターンか合わせてもらって
まとめて買うようにしているの
それが安心できるし
自信もてるし
オシャレするのって
楽しいね


カウンターでも
たくさんお話ししてくださいましたハート
私も
こんな出会いが
嬉しいです飛び出すハート



OSMOSISは
面倒見が良くて
コーデが得意なスタッフが揃っていますので
どうぞ
頼りにしてくださいね
どこまでもおつきあいさせてもらいます


オシャレすることで
モチベ上げていきましょうベル