✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎


date:

◆ワンピース/630K

◆パンツ/362P

◆バッグ/639G

◆メッシュブーティ/641Z







今朝の

『ブギウギ』📺


映画の仕事と

いたずら盛りで手がかかる娘の子育ての

両立に

悪戦苦闘するスズ子


子連れ撮影に必死、、


「観客は君が母親かどうかなんて

知ったことじゃないんだ」

タナケンさんからの苦言に返す言葉もなく

元気をなくす



シングルマザーの子育てと仕事の両立

または

一線で働く女性の仕事との両立

このジレンマは

今の世も一緒


 


自分もちょうど仕事が波に乗ってきて

そういう時の

どっちに対してもの責任感

そんな若い時を思い出す


仕事を頑張るあまり

疲れて帰って

子供に怒ってばかりの時も多かったと、、ショボーン


今さら反省




今日のストーリーは

なんか悶々としたものだけが残ったけれど

今週のタイトルは

『あなたが笑えば 私も笑う』



子育ても

仕事も

家族も

仲間も

笑う門には福来るの伝染が

スズ子から

また発信できるといいね





それにしても鮫島

「あの子があなたの悪口言ってる」


そういう煽り方

私の一番嫌いなやり方、、








自分の連勤終了で

本日はOFF

朝からのんびりしています☕️


昨日は

アポをもらっていた長野県の方が

お友達を連れてきて下さったり

久しぶりの

ERIKAちゃんご夫妻が来てくれて嬉しかったなー

輪島にいる

施設で働いている妹さんの

元旦からの話には

報道されていない被災地の現実の厳しさを

知らさせました、、

それでも

みんなが無事でいてくれたことは感謝と

喜び合いました


帰りには

GODIVAのドリンク持って🥤

平日の

大人な金沢フォーラスデートも良きねイエローハーツ





私の今週は休みが火曜、木曜なので

明日は朝から出勤です


水曜日休みの方は

どうぞのぞいてみてください👀


そして

お待たせしましたびっくりマーク

先週遅れていた

2月下旬の新作全型が

明日出揃います🚚

あのタイダイのカットソーも入荷です

(SAKAちゃんもヘルプで入ります😊)




それから

2月のお買い物の

全員プレゼントは

次月に使える¥1,500クーポンです🎁


ご来店お待ちしています♡


今日も良い一日を