✴︎HHC 2BUY10%OFF✴︎

3/25まで


date:

◆ブラウス/632B

◆スカート/635S

◆バッグ/500G

◆シューズ/640Z






誰かとの

ちょっとしたやりとりに

すごく救われることがある


それって

たぶん

思いやりとか優しさとかが

伝わるからだね





昨日


⚫️YANUKの研修で4日間一緒にいたマリーが

『あの後、二日間死んでましたよー』

と言ってた

初めて娘さんと離れて過ごす4日間

研修も長時間なら

店長として

彼女なりの緊張や不安もあったはず

私がいたから

心強かったと

言ってくれたけど

一緒に味わったドキドキや

自己嫌悪や嬉しい気持ち

そして帰った後の

ありえないくらいの疲労感、、

後から笑い話になればいいね照れ




⚫️『新しい事チャレンジが舞い込んでくるのは

頑張りがあってだよ』

OZAWAさんは

そんな風に言ってくれた

そして

『身体とココロはしっかり休めて!』

‥って

いつも親身な声かけありがとう飛び出すハート




⚫️自分が

4日間OSMを空けているうちに

新人さんが

頼もしくなっていました!

頑張ったね

生き生きしているのが伝わるから

愛おしい

応援してくれるみんなにも

ありがとう




季節は

ちょっと辛抱していたら

また春めいてきました☘️

春の陽気の始まりはなかなかスムーズにいかなくて

いつもこんなことの繰り返し


しんどい日があるから

なおさら

雨でも気温が高い

こんな週末はありがたさが倍増します花



季節も仕事も

人生も一緒かな、、!!!



耳たぶひっぱって

そして

ぐるぐるまわして

脳を活性化して集中していこう

(これ昨日MAMIに教えてもらったウシシ





新店舗オープンまで

カウントダウンになってきた⏳

自分の勉強と

雑務を含め

やること山積み

フゥー

体力持つのか???



今は

ハッピーハッピーキャンペーンと

OSMOSISに集中するのみ歩く

GO!!GO!!




だけど

もしかしたら

こんな忙しい中にいるのが

一番自分らしくいられているのかも、、




“忙しい”という字は

心を亡くすと書く

私のメンタルが保たれているのは

周りにいてくれるみんなが

あったかいからだ

それしかない