✴︎HHC 2BUY10%OFF✴︎


date:

◆カットソー/644T

◆カットソー/643T

◆デニム/547P

◆ブーツ/553Z







エビスと黒ラベルのいいとこどり

のゴールドスター★を飲んでみました🍺


新しい缶には

いつも興味津々なんだけれど

これは

違いがわからなかった💦

なんでやろ マツコさん、、




昨日は

スタッフのお母さんや娘さんが

お店をのぞいてくれて

和気あいあいでした〜


自分としては

家族が気軽にのぞける職場って

いいやんと思っています♡





3月21日

321ゴー‼︎

何かを始める日らしいです



それにしても

突然飛び込んできた水原通訳のニュース真顔

どいうこと?

どいうこと???

ショックでしかない



昨夜もメジャーの開幕戦に

水原さん映っていたのに、、

衝撃もやもや



なんでそんなことするんやー

騙されたのか

利用されたのか

お金に目が眩んだのか

知らなかったのか


一番近い人の裏切りは

人間不信や一生の傷になる、、

大谷選手のメンタルが心配、、、


この問題

どうか穏やかに解決されますように




私は変わらず今日も仕事です

エプロンTシャツスカートデニム

何かを始める日に

ホットに前向きに正直にいきます


今日も良い一日を