✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎

ラスト3日


date:

◆ワンピース/652O

◆タイダイロンT/643T

◆バッグ/535G

◆ブーツ/553Z







金沢に梅の開花が

発表されました

今日のお天気もぐずついていますが

明日は陽差しが届くそうですよ




今朝の

『ブギウギ』📺


入院したタナケンは

自分が

客から忘れ去られてしまうのではないか不安だと話す

喜劇王として名を馳せるあの自信満々のタナケンがびっくりマーク



‥タナケン役の生瀬勝久さんが

すごい👍

釘付けになってしまう


焦りとやるせなさの迫真の演技に

思わず涙、、







連勤明けの今朝は

のんびりしています☕️


週末は3連休で

集客も多かったから

最後の月曜日の夕方

顔を見に来てくれたMIWAちゃんと話している時

たまたま鏡に写った自分の顔を見て

落ち込んだ


クタクタが

全部顔に出てる、、ガーンえーんショボーン

ガーン(;´д`)


仕事の気持ちはパワフルでも

見た目の衰えは隠せないね

そこには

見たくない自分がいた




疲れが取れない

なかなか眠れない

思い通りならないことにイラついたり

落ち込んで自分を責めたり

そんな年頃なのもあるし

そんな季節もあるし

自分の性分もあるのだろう



『つけた瞬間

表情にまで生き生き感がみなぎる』

このキャタコピーに

思わずすがって買ってみた

美容液が入っているという新作のリップ

すごく気に入ってけれど

マスクつけているのを忘れていた😷


8,800円で

ほうれい線を引っ張る

化粧下地が発売されたみたいたから

買ってみるか、、




外見だけじゃないんだけどね

わかってる