✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎

WAONポイント5倍


date:

◆ブラウス/651B

◆スカート/653S

◆シューズ/482Z






連休初日は

仲良しさんのご来店で

心が通い合い

たくさんエネルギーが

もらえましたハート

アリガトウゴザイマス‼︎



思い思いのファッションは

みんなが違って

みんながそれぞれに似合いますふんわりリボン

OSMのラインナップは

バリエが豊富とつくづく〜✨




それから

やっぱり


まだまだ石川県民は

それぞれが地震のことを引きずっていて、、


能登以外でも

家屋のダメージを受けた方も多くて


実際

私も寺井の家は

あれ以来

キッチンの棚が閉まらなくなってしまったし

だいたい片づけましたが

物置の散乱は

まだやる気がでなくて

手付かずになっていますもやもや



瓦が飛んだお客様の話も先週聞きましたし

私もですが

地震の爪痕は部屋のあちこちに亀裂が

入ってしまったことで

それは

家屋だけではなくて

心の奥底まで傷つけられた、、



だけど

必死に

考えまいとして

ある意味無理して笑って

みんながそれぞれのやり方で

なんとか元気を出そうとしているのがわかります




去年以来

やっと会えたお客様とは

お互いを気遣うあまり

どうしてもまた

そんな話になり


好きな服着て

嬉しい気持ちになって

笑って進もうと

励まし合う



怖い目にあって

ダメージたくさん受けているから

弱いけれど

強くもたくましくもなれる




一人でいると

ともすればネガティブでいっぱいに

なることもあるから

自分自身も気心の知れた

安心できる誰かと

触れ合っていたいと思う今日この頃









金沢フォーラスが

毎月

最後の土日にやっていたこの企画は

今回がラストになるそうです


来月からは

また新しい企画が始まるみたい✨


最後のポイ活

盛り上がっていきましょう🉐