date:

◆ニット/627K

◆スカート/635S

◆ブーツ/484Z






4ヶ月に一度の

歯のメンテナンスに朝一から行ってきました

武蔵の向こう側のクリニックだから

帰りに

近江町市場を散策〜♪



お天気の良い

予定のない休みの日は

近江町市場をのぞいたりしています🐟

こういう観光客気分

ニンマリです


さすがに一人だと

食べ歩きはしていないですけど、、

誰かを誘って行くために

エリアはチェックしています

昼呑み、、なんなら朝呑みからの

海鮮食べ歩きしたい!したい!

こういうユルい休日好みです



そうそう

昨日は

パックン(←お笑いのアメリカの方)が

撮影してました🎬

ブルーのコートの後ろ姿は私です

(たぶん映った)




そして

帰ったらなんと

ヒルナンデス📺が


“あさこ大久保オトナ女子旅in石川”


うわぁお

タイムリー爆笑

ということで撮影は

王道の近江町市場

兼六園

主計町茶屋街

長町武家屋敷、、、




眞島秀和さんの

『居酒屋新幹線2』📺も

今週は小松編で

ニンマリ〜



新幹線の延伸も迫っているから

全国放送でも

雑誌も

北陸の特集多いね

地元民としては嬉しいことです





“北陸応援割”

全国の多くの人に利用してもらえますように

爆笑ラブ照れ





今週は北風が吹いて

凍える寒さになるそう

3月にまさかの冷え込み、、❄️

あったかくして

過ごしましょう🧣





OSMOSISの3月は

新作に加えて

スペプラコーナーも作っていますので

のぞいてみてくださいね〜


今週の私の連勤は

金土日月です

よろしくお願いします♡