✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎

あと2日


date:

◆カットソー/625T

◆スカート/636S

◆ミュール/640Z






今週のOFFは

のんびりできています



賑やかな場所で働いているからか

“何も予定がない一人時間”は

自分にとっては気持ちをリセットする意味でも

できれば作っておきたい

それがないとストレス溜まる感じ




1月は

スタートから地震で

ただただ気持ちがくじかれ


2月は

金沢フォーラスに

人手が戻ってきたタイミングで

たくさんの人たちの

顔が見れて会話もできて

自分も笑顔が復活びっくりマーク

その2月も残り2日、、



3月は

初っ端から新作入荷もあるし

月末には

新店舗のオープンが控えていて

15日から4日間は

東京の上野パルコヤの

店頭研修もあって

自分にとっては

チャレンジな月になる🗓️


しかも

数年引きこもっていた長男も

仕事がスタートするから

家族にとっても

期待というか

不安がつきない、、




“好きな服を着ること”は

自分のテンションを上げる一番な方法!!


それは

若い時から

自分の法則みたいに思っているので

イベントごとに

服を買ったりしています


そう言えば

息子の中学の時のサッカーの顧問の先生⚽️

試合の時に

スーツを着ていた!


「生徒の勝負の日には私もピシッとするのが礼儀」

‥って

普段の

Tシャツにジャージとは

一転したこっちが背筋が伸びる姿で登場で

おのずと気迫が伝わってきました




ここぞという日の

お守りは

人それぞれだろうけれど


やりとげたい意志や

伝えたい気持ちを

きちんと持って

進んでいきたい



やりたいことをやり続ける楽しみを

感じながら


さぁ今日も、、おすましペガサス