✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎


date:

◆ワンピース

◆デニム

◆メッシュブーティ

◆バッグ/フェアノベルティ






気持ちいい空なのに

風がとても冷たかったり


なんか汗ばんだりした翌日は

首周りが寒かったり

お天気が定まりませんね


だけれど

春の始まりは

毎年なんだか好ましい日々☘️





自分の気持ちを管理するのが難しい

‥‥

そんな内容の

連絡をもらって


実は私も

気持ちがわかると思いました




いちいち気にしないで

ひょうひょうとしていたいのに

柔らかい部分がすりむいたみたいなことは

私もありますからね

この歳になるまで

たくさん荒波は経験してきています




やるせないような心持ちを

打ち明けられることも

多いですが


誰かに寄り添うことは

なんかね

自分の使命みたいに思ってしまうところもあるので

どうぞ

遠慮なくどんどん投げてください

キャッチボールしましょウインク



今ネガティブでいるそのことも

ポジティブに受け入れられるといいね〜











今夜は

お待ちかねインスタライブナイトですオーナメント


そして

OZAWAさんが一人でやる回です

昨日

チラリとやりとりしたら

教えてくれました


それにしてもあの時間を

全部一人で回すのは

すごいこと!

それは才能と強い気持ちと愛でしかない!!

とにかく頭の回転が早い方です

応援しています📣✨




それから

インスタライブの翌日は

たいがい新作入荷日に

なっていたりしていますが

今月だけは

翌日の16(金)と

次の週の21(水)に分けての入荷とのことです⚠️

狙っているアイテムの入荷日は

今夜のライブでチェックするか


どうぞ

お気軽にお問い合わせくださいねウシシパー




そしてそして

金沢フォーラスのアプリチケットの

使用期限は2/18までなので

届いている方は

使い忘れのないように⏳





本日

なんと20℃まで気温が上がるそうちょうちょ

夕方からは雨の予報だから

傘もお忘れなく!


そして

今日は大切な人の誕生日🎂

おめでとうございます㊗️


良い一日を