✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎

2/29まで


♦️アプリマイル3倍♦️

2/9→2/12


date:

◆ブラウス/631B

◆スカート/635S

◆サンダル/642Z

◆バッグ/フェアノベルティ







今日からまた

私の連勤スタートです💪

オー‼︎




そして

金沢フォーラスからは

こんなイベントが

↓↓↓



朝晩は

まだまだヒンヤリはしますが

そろそろ春服にチェンジですよー☘️





昨日は

いろいろあって行けていなかった初詣へ⛩️


長男は

おみくじが良かったらしく

珍しく浮かれモード


それを見て

なんかなー

私も

春がやってきたみたいな気持ちになりました歩く




それから

実は、、、


去年の今日なんです🗓️


私の手術日🏥

左胸とバイバイした日

そして

新たに

胸のふくらみがやってきてくれた日




ありえないくらいの不安と

たくさん泣いた事、、

どこに持っていけばいいあの絶望で

眠れない夜を重ねた事、、、

泣き言ばっかりいっていても仕方ないと

踏ん張った



‥あれから一年‥‥



たくさん励ましてもらって

寄り添ってもらって

なんとか乗り越えてこれた🙏

ありがとうございます





過ぎてしまえば

根っからの楽天的な部分も出てきて

時々

体のことを忘れたりして

楽ちんに過ごして

SAKAちゃんに怒られたりしています汗うさぎ



そして


自分としては

今は特に

仕事が楽しい

スタッフがいい

お客様が愛しい


それに新作が好みウシシ

なかなかなかなかGOODな毎日




一年前に

お祈りしていた同じ神社に昨日詣でて


おみくじも良かったから

いろんなことに感謝しながら

引き続き

前向きにいきますゾ〜