✴︎NOVELTY &POINT UP FAIR✴︎


date:

◆ブラウス/192B

◆デニム/497P

◆サボシューズ/483Z







今朝また地震がありましたね

なんだか落ち着かない

油断できない日々が続きます、、



そうそう


昨日のお昼

『ワイドスクランブル』で

来月

3/16の北陸新幹線開通の話題を


「世界から注目されています」


そんな風に取り上げていました👩‍🏫


えっ⁉︎世界、、

そこまで⁉︎、、、

ソレナラウレシイアップ


旅行割もありますし

これも

復興の後押しになるといいですねチョキ








自分の連勤は

金土日月で

火曜日が仕事休みのことが多いので


休みの日の夕食は早く

夜はたいがい

『オモウマい店』を

毎回声出して

長男と見ています📺

親子でこの番組のファンです




何が

心に響いたのか


こもっていた長男が

履歴書書いて行動し始めました

これは自分の中では

朗報です





今日はOFFですが

11:00くらいからお店にいます

お時間合う方はのぞいてくださいね♡





東北・関東大震災の時に

ラジオで松山千春さんが話したこと

改めて沁みてくる、、



知恵がある奴は、知恵を出そう
 力がある奴は、力を出そう
 金がある奴は、金を出そう
 「自分は何も出せないよ」っていう奴は、元気出せ



こんな状況がいつまでも続くわけではないから

今の自分にできることを

行動しますウシシパー




がんばろう能登!

がんばろう石川!

がんばろう北陸!