OSMOSIS

✴︎SS新作ポイント20倍✴︎


date:

◆ブラウス/620O

◆カットソー/613T

◆スカート/622S

◆サボシューズ/483Z






DARSから出た

香るマスカットがうまっ🍫


バックヤードでは

休憩時間の

甘いものに癒されます🍵




いろんな方に会うということも

私の仕事ですが

自分でお店をやった最初は

何でも全部が一人でしたが

いつの頃からか

何人ものスタッフとチームで

仕事をするのが好きになりました


お店は

一人でもできるかもだけど

私自身は

自分にはない特技を持った人を

常に探していて

そういうメンバーと切磋琢磨しながら

自分も刺激をもらって

より高みを目指すというスタンスが

理想だと考えています




アパレルのお店の仕事は

一日とて同じではない毎日に

どんなお客様と会えるかも楽しみだし

私は

お店のシフトについても

今日はどんなメンバーと仕事できるかということが

とても楽しみだったりしています口笛ラブラブ


誰かと誰かが組むことで

化学反応が起きて

思いがけない良い結果になって

その日一日が

最高の気分になれたり、、乙女のトキメキ

実際

その逆ということも

年に数回あるかもですが

予測不可能な諸々のこと

眠る前に想像したりしています

あ、これは

たいがい嬉しい想像ねおすましペガサス




巷の情報は

ネットやテレビから得てはいますが

世の中の空気や感覚は

実際売り場で

お客様に教えてもらったりしているような、、



元旦からの心の痛みは

まだまだ修復できずにいますが

気心の知れたお客様と

個性あふれるスタッフと

しみじみ平和な

この頃です


連勤最終日の遅番の帰り道

そんなこと考えていました


みんなありがとう







そして


帰宅してすぐ

弟からのLINE


母親が緊急入院したとのこと


脳梗塞、、って、、、


なんで?




一昨日は

いつものように電話


来週ご飯を食べに行かないかとのこと

何でも好きなものごちそうするからと

かなり嬉しそうに話していた

、、、

、、、、

こっちは

ちょうど今から遅い夕飯という時間だったから

ちゃんと話を聞いてあげなかったこと

後悔が残る




脳梗塞って、、、⁉︎


泣きそうになった

手が震えた


こんな後悔だけは嫌




面会制限があるらしく

今日は行けないけれど


長い話にも

できるだけつき合うよ


回復してや

元気になってや