OSMOSIS

✴︎SS新作ポイント20倍✴︎


date:

◆ニット/561K

◆カットソー/471T

◆パンツ/457P

◆サボシューズ/483Z







昨日は

OFFでしたが



金沢フォーラスで

ヒルナンデスとかにも出演の

横尾涼さんの

Instagramの講習会があるということで

スタッフICHIKAWAと一緒に

参加してきました


一時間という短い時間の講習だったので

さわりだけの感もありましたが

丁寧な説明で

わかりやすかったです🧑‍🏫


こういう学ぶ機会には

積極的に参加したいと思っているので

満足です



しかも

終わった後

仲良しのお客様のご来店があって

元気をたくさんくれて

爽やかに帰っていかれました

アリガトウゴザイマス


お店にいたおかげで

運良く会えたのが

大げさかもだけど奇跡で

思わずニンマリ嬉しかったウシシラブラブ










この前

MISATO氏がくれた


なんだこの品が良くて

美味しすぎるスイーツは、、🧀



パッケージには


CHEESE CAVERY

TOKYO


チーズサンド


パルミジャーノ レッジャーノ

&

ゴルゴンゾーラ



またまた

読んでるだけで

ウフフフフ🎶となってしまう♡



パルジャーノ レッジャーノ

ゴルゴンゾーラ、、って乙女のトキメキ

チーズ好きには

たまらんね

ゆっくり時が流れるような

おつまみスイーツ

幸せや〜




今朝のあさイチ

「わたしの台所物語」


前回良い企画だなと

思っていたものの第二弾


それぞれの人生の

ストーリーに

朝からほっこり


丁寧に生きていかなきゃと

また思う



今日も元気な一日をイエローハーツ