OSMOSIS

✴︎SS新作入荷日✴︎


date:

◆ニット/617K

◆デニム/547P

◆シューズ/482Z







剛くん結婚💒乙女のトキメキ


お相手は

まさかのももクロ夏菜子ちゃん

いやいやいや

お似合いね🎶

推しのめでたいニュースは

こんなに嬉しいものなのか、、

ニヤニヤがずっと続いて

なんか心があったかいわ♡


それにしても

HAPPYなニュースはいいね👍








ユーティリティなアイテムに

モードなフォルムと

程よい女性らしさをプラス


枠にとらわれない

ミックスアンドマッチを軸に

紡ぎ上げたアイテム


女性の魅力を引き出し

大人の余裕と

気品あるスタイルを実現します


今を楽しめるファッションを

皆さまへ




いよいよスタートした

2024年

OSMOSIS春夏コレクションに

デザイナーからのメッセージ乙女のトキメキ


デザイナーのフィルターを通した

今が

並びますゆめみる宝石



そして


昨夜のインスタライブで紹介された

🆕なアイテムは

本日店頭に勢揃いします!!!

エプロンセータースカートデニム

ワーイ⤴︎

昨夜はライブ後のお取り置きの連絡も

ありがとうございます





連日

情報が知りたくて

心配で見るニュースは

進んでいる事もありますが

心が折れそうな事実も多くて

もどかしい、、



この地震の影響で

石川県は大打撃を受けています

全国各地からの

消防や救急の応援に駆けつけてくださっている皆さま

ありがとうございます

感謝です

被災地の一刻も早い復旧と復興を

みんなが祈っています


もちろん自分自身も

サポートを考えていきます

そして

経済を循環させることも

復興への近道

自分にもすぐできること!


大変だけど

自粛しない

明るく

楽しく

笑って


今日からまた

楽天的な部分も残しつつ

ブイブイいきますウシシチョキ飛び出すハート