1/13 START

✴︎SS新作ポイント20倍✴︎


date:

◆カットソー/614T

◆スカート/619K

◆シューズ/318Z







ワイドショーは

演歌の女王

八代亜紀さんのニュースで溢れていた



去年他界した父親が

八代亜紀さんのファンだったから

夕飯の時に

少し酔っ払って

『舟唄』とか

『雨の慕情』、、、を聴いて

ご満悦になっていたことを

思い出す



チャンバラが好きで

演歌が好物の父親


子供心に

父親の好きなのが

昔から

美空ひばりではなく

都はるみでもなく

八代亜紀なこと

どういう理由なのか不思議だった


なんでか

そこは踏み込んではいけない部分な気がしていて

結局

聞いていない




‥そんなこと

思い出した





2024年最初のインスタライブは

今夜です

エプロンセータースカートデニム



いよいよ

春夏コレクション始動です

楽しみ〜♡

OZAWAさんとも久しぶり会えますね〜🎶


本日

天の声のおねーさんは出張中のため

天の声のおねーさんの妹さん(‥ややこしい笑)が

お手伝いしてくれるそうです👭



気になるアイテムは

いつものように

ご連絡お待ちしています📩



私は明日からお店に復活です

ご心配をおかけしました🙏

いつものように

はりきっています!!!!!!