OSMOSIS

✴︎SS新作ポイント20倍✴︎


date:

◆ニット/616K

◆パンツ/422P

◆サボサンダル/483Z







去年

2度目の癌の手術をしたあたりは

結構

痩せていて


その後

健康を取り戻して

だんだん体重が増えてきたから

ダイエットしなきゃな気持ちにもなっていたけど



今は

それよりも

健康と体力が欲しい


しっかりした体がないと

パワフルに動けない

連勤を重ねていると

つくづく、、、




自分の強みはパワフル!

若い時はそんなスタンスでやっていた

今さら

若さを取り戻すことは不可能だけど

パワフルさは

それなりに持っていたい!!!

そういうのが

自分の中ではカッコいいと

思っています


自分の可能性は

自分で拓かないとね乙女のトキメキ






昨夜の

NHKの『クロ現』📺

西加奈子さんハートのバルーン



自分が

どこにいるのかわからなくなった時とか

頼ったりする

私にとっては

そんな存在


乳がんと

乳房切除を

乗り越えた女性として

共感もある



昨日の神回で

話していたことは


今の時代だからこそ

“あるべき姿”ではなく

“ありたい姿”を

捉え直すことが必要!


自分の一番の味方は自分!

、、

、、、、


力強い言葉に励まされる



今の自分や

これからの自分の在り方を

時々確認して安心したいタイプだから

そこの部分を刺激してくれる

好きな人のトークは

ゆっくり見たい感じたい




そうそう

インタビュアーの

桑子真帆キャスター


穏やかなのに

表情が素敵で

静かに良かった

プロやね






📢本日1/17(水)

アポをもらっているので

午前中お店に出ています


明日1/18(木)もアポがあるので

12:00〜15:00くらいまで

お店にいます


お時間合う方はぜひ🎶