OSMOSIS

✴︎SS新作ポイント20倍✴︎


date:

◆ニット/615K

◆ズカート/622S

◆サボサンダル/483Z







母親が

集中治療室から

一般病棟へ移動したと

仕事終わりに

弟から連絡📩


安堵で

一日の疲れもどこかに飛んだ〜

ホッ!




お店では


昨日

久しぶりにメイクして

普通の服を着たという

仲良しのお客様から

自衛隊のお風呂に入っていることとか

地震の日のスマホが通じなかったこと

お父さんが救急車で運ばれたこととか、、

被災地の様子を聞いて

スタッフMITSUKOと

また心を痛めた、、、


そして

たくさん気持ちを巡らせた



‥しんどいけれど

みんな頑張っている




それぞれの人の

2024年1月1日


心の傷は

誰もに残っているし

まだまだ癒えそうにないけれど


あの突然のありえない揺れや

怖さや

家族への思い

崩れ落ちた街の風景や

道路や自然や

そして

いまだに

回復しないライフライン、、、



関係者の方々の懸命な作業にも拘らず

なかなか

はかどらない復旧

もどかしい気持ちはMAXだけれど


こうして

生きているだけで感謝しかない




夜は

報道ステーションを見て

家族を全員亡くした警察官の方のインタビューや

能登の漁師さんのがんばり

観光客が消えた近江町市場の方々の心意気、、


応援したい自分は

また

涙が止まらなくなった



仲良しのお客様は

自分がたいへんなこんな時に

私の母親を気にかけてくれていた

その思いやりに

また涙、、

アリガトウ



周りの人に優しい気持ちを忘れないでいよう




ゆーちゃんやMISATO氏と

久しぶりに会えたことや

元気な姿にも励みになった



そうそう

徳永有美さん

金沢出身だったのね

コメントに愛を感じる



今日も

強い気持ちで明るくいこう






OSMOSIS

SS新作はポイント20倍ですまじかるクラウン

びっくり嬉しい企画になっています


それから



このコーナーも

さらにアイテム増えました目

要チェックですよー✅




そして


今日だけは私

朝からPM6:30までのシフトです

よろしくお願いします🙏