✴︎OSMOSIS✴︎

AWフェア

開催中


date:

◆2WAYカーディガン/542K

◆ニット/558K

◆パンツ/566P

◆ブーツ/518Z

◆ショルダーバッグ/フェアノベルティ








自分の感激のツボは

いつも不意にやってくる


昨夜は特に冷えたから

電気毛布のお布団は

ニンマリするくらいヌクヌクで


眠る前にTikTokを開いていたら

菅田将暉と銀杏BOYZ峯田さんのライブが流れてきた



お互いの曲のカバー


峯田さんがやる『虹』

それから

菅田将暉の『baby baby』


誰かの曲を歌っても

自分の曲にしてしまう二人



ハマった!!!!!!

シビレた




才能ある二人から感じるピュアな部分

好きだなーと思う





それから

これいつのなのか調べて


‥一年位前の

ミュージックリアリティショーらしい

用意された部屋にはMCは存在せず

2組のアーティストだけ


セットリスト調べて

それからYouTubeで全部見た




二人が

ソファに座って

向かい合ってやっているから

相手が歌っている時に

じっと見つめて聴いている表情も

特別なものに思えた


電気を消して

お布団の中で聞いたからなおさらか




昼間

お店で

妹のように思っている仲良しさんのご来店があって

気のおけないスタッフとのやりとりがあって

嬉しかった一日の終わりに

図らずもこれが来て

なんか泣けた






いろんな経験をしてきた分

上手く立ち回れるようになっているはずなのに

上手くいかないことも多い


そういう意味では

自分も純粋で繊細なところもある


だから

仮面をかぶっている人に

傷つけられることも多くある



秋の夜長は

センチメンタルや、、



 

自分の中の

持続可能な努力目標は

もっともっとタフになることかな

体も心も


それから

いつの時も親切でいること





今日もアポありがとうございます♡

楽しみです

照れラブ口笛