✴︎OSMOSIS AWフェア✴︎

10/14START


date:

◆ジャケット/548J

◆ブラウス/511B

◆パンツ/551P

◆ブーツ/553Z







なんでこうも

ネタが次から次から

溢れるのか、、


何事もなく穏やかな毎日を送りたいのに


次から次に

人から見たら

オモシロネタに包まれる

ドジなワタクシ




運転なら楽々〜と

高を括っていた昨日の卒検

スピード超過と

縦列駐車脱輪で

不合格💦💦💦

アララ

ソンナ




笑って話していますけど

昨日はね

流石に落ち込みました笑い泣き



検定が終わった後

試験官のお話があり

合格の人だけ3Fに行くのがだけれど

“不合格”の人は

そのまま送迎のワゴン車に乗り込んで帰ることになる



それ




‥世の中から

全否定された

そんなキブン


大げさと言われそうだけど

半泣きのほんとそんな気持ちになった、、




その時

タイムリーに

スマホに仕事の連絡があって

天の声のおねーさんと話したら

笑い飛ばしてくれたけど


情けないったらありゃしない

なんでこう

あわて者なんかね






初めてのことに極端に弱くて

緊張しいで

手が震える

、、

、、、、

仕事では何でも来いのところあるけど

巷のもろもろには

メンタルの弱さが出る



誠に情けないー





人情味ありそうな

年配の試験官は

『申し訳ないけれど不合格』

そう言ってくれた


受付のお姉さんは

『あらら

やっちゃいましたね』‥って





 来週は

落ち着いてやらんとねおばけ