date:

◆カットソー/503T

◆ニット/539K

◆スカート/514S

◆ブーツ/553Z








連休前日

たくさんのお客さまにご来店いただき

ありがとうございました!!!


お得なイベントも大好評で

嬉しいです♡




少し肌寒くなってきたら

やっぱりニットが欲しくなります


今年のオズモは

思わず自慢したくなるキャッチーな

ニットのラインナップが自慢です乙女のトキメキ


素材では

毎年定評のある

チクチクしないイミテーションアンゴラの

肌触りの良いシリーズが

イチオシまじかるクラウン



そして

デザイナーズブランドの醍醐味である

他にないデザインや

1枚で2度美味しい2WAYのスグレモノが

続々登場!!!



秋の始まりに

1本は買っておきたい大人デニムに

お気に入りのニットで合わせるコーデ

お任せください!!!!!!







昨夜

大好きなお二人が映画デートに行く前に

お立ち寄りくださいました


本人たちは

違うって言うけれど

ラブラブぶりに

こっちまで嬉しくさせてもらってます

大人なのに微笑ましいカップル照れ


いちゃいちゃしているわけでもないのに

仲良しぶりが伝わってくるのは

めちゃくちゃお似合いってことだよね、、OKラブラブ

イイネ!イイヨ!




そうそう


OSMOSISでも

映画の半券を提示で

ポイントアップになりますので

どうぞ覚えておいてくださいね電球





昨夜眠れなくて

モゾモゾしていたらKing Gnuの井口さんが

スピッツのチェリーを

歌っているのを見つけた

いい声や




君を忘れない〜🎵

‥‥

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ‥




そしてやっぱりいい曲で

いい歌詞

深夜に聞くと

改めて

ヤラレル、、、



秋の夜長ね