date:
◆ロングブラウス/174B
◆カットソー/168T
◆パンツ/427P
◆シューズ/355Z




昨晩のムシムシに
ついに
クーラーを稼働し始めました

‥やっぱり体はサラサラだと
快適ね〜花



それにしても
そんな月のめぐりなのか
このところ
思いがけないラッキーばかりが
押し寄せていたのに

ここ数日
体調含めちょっと不安なことも
あったりします、、

抗がん剤の副作用にしんどい思いしていたら
なんかね
右の上の奥歯まで痛くなってきて、、、😭
人生山あり谷ありと言うけれど
昨日から今日は
谷に落ちてる⤵️


しかも
子供の心配事が
重くのしかかる

自分のことなら
なんとか踏ん張れても
子供のことだと
そしてそれに何もしてやれないとなると
ダメージきつい
メンタルやられる


「あーん、不幸が押し寄せた😭😢😂」

リビングで叫んでいたら

「今、宝くじ買えばいいんじゃない?
不幸な時買ったら当たるよびっくりマーク
‥って、長男


その情報ほんとか?????
っていうか引きこもりの君に言われたくない💦





ぜんぜん関係ない話題で
いつも私にポジティブをくれる人と
通話した📱
束の間元気が出る
アリガトウ


それから

手越祐也の
『アイドル』が上手すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まるで彼のための曲
見つけて釘づけ
何回も聴いて見てしまう歩く音譜

またちょっとだけ元気が出た




そして今日は

水曜日の出勤🙋



今日のシフトは

初めての組み合わせの3人乙女のトキメキ

それは楽しみ〜


お店では

いつもみたいに

お客様からもスタッフからも

パワーもらえるんやろな


いつもありがとうございます♡




ずんの飯尾さん

ZIP卒業お疲れ様でした!!!

水曜日の朝

いつも癒されてました

最後は飯尾さんらしさ炸裂飛び出すハート



バイオリズムが谷の時だけど

自分も明るくしていこーバイキンくん