✴︎OSMOSIS SS FAIR✴︎

ポイントアップ&ノベルティプレゼント

4/30まで


date:

◆カーディガン/395K

◆タンクトップ/338T

◆スカート/403S

◆サンダル/355Z





県立中央病院で

化学療法を受けるエリアは

カーテンで仕切られている小部屋に

リクライニングできるオレンジピンクのチェアあって



長丁場の点滴だからか

繰り返しの治療をリラックスして受けるためか

一人一人に

テレビと

使いやすいブラックのヘッドホンの用意もあります

‥無機質な病院にあって

なんだか至れり尽くせりウシシ音譜



TC療法の痺れ防止のために

指先と足の裏をアイスノンで冷やすので

膝掛けも貸してもらえます



難しい病気の方が多いブースだろうけど

患者たちは

あまり顔を合わすこともなく

また

窓際に向いているチェアも多いので

ブラインドカーテンから漏れる外の陽射しに

重苦しい雰囲気はないです



強い薬の点滴を受ける患者の気分は

明るいわけはないですが

この部屋は薬剤師さんも常駐しているし

看護師さんも振り向けば

そこにいてくれるのでそこは安心!


落ち着けるし

プライバシーも

癒しもあるし

居心地は悪くないです歩く




私の抗がん剤治療日は

乳房再建のための形成外科の受診や

採血

乳腺外科の診断と順番にやっていくので

毎回一日ががりです



そして

健康が取り柄と思ってきた自分の体が

こんなになってしまったことを

つくづく残念に思う

そんな時間でもあったりします




3回目になると

やっと慣れてきて

なんとか

無事終了したので

ほっ!








心技体は

スポーツだけではなく

仕事でも日々の暮らしでも大切ですね


全てが完璧でないところが

人間らしくて魅力的と

感じる人もいますが



自分自身のことを言うと

気持ちが荒れていることに

一番嫌悪感を持つタイプなので

そこは

キープしていかなきゃと

ダメな時は焦ります


 


自信満々に

仕事をしている自分が好きなので

それが続けられるよう

治療にも励まなきゃ!!!


たくさん励ましてもらって

それが

パワーになっています🙇‍♀️

 


私の時間に合わせてくれて

アポを入れてくれるみなさまには

感謝しかないです

いつもありがとうございます♡








金沢フォーラスは

本日より3日間

↑↑↑

こんなワクワクなイベントもやっていますよーチョキ




抗がん剤治療翌日の今日は

午前中だけ店に出て

夕方からは

免疫落とさないための注射に行きます

ジーラスタ💉

これは

治療終了から24時間後に

受ける決まりです




そして

土日はフルで仕事して


かなりの副作用が出るらしい月曜日からは

自宅待機の予定ですおばけくん





3クール目副作用はどうなるかな、、


自分の中の健康な部分、

頑張ってちょーだい!!! 

祈るしかない花